明日6月25日(木)のQPは?!

今日も番組お聴きいただきありがとうございます!

さて、今週ののリクエストテーマは "職業!"です!

新旧洋邦リクエストを、送ってください♪
そして。
明日、6月25日(木)のQP(キューピー)のお題は。。。
"この場を借りて謝りたい!"です!
ウーン。。。
これはさては、広瀬さん。ワタクシあゆPのために、または、私の顔を見ているうちに思いついたテーマですね!
たぶん・・・。
とにもかくにも、ごめんなさい!(><)
え???謝っている理由???
いつも、飲みすぎちゃってゴメンなさい!です。
さて、アナタは、何をどう、謝りますか???
ぜひぜひ、メッセージを番組宛にお寄せください!
 
今日読み切れなかったメッセージは、明日への繰り越しになります~。明日もお聴き逃しなくっ!
 
メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!