来週6月29日(月)のQP&来週のRQテーマは?!

今週も番組お聴きいただきありがとうございます!

さて、来週のリクエストテーマは "電気で動くもの!"です!

新旧洋邦リクエストを、送ってください♪
そして。
来週、6月29日(月)のQP(キューピー)のお題は。。。
"野菜百景!"です!
ワタクシあゆPは、サボテンすら枯らしてしまうオンナなので、植物を育てることはニガテです。
先日、社内で、「見て~うちで、ゴーヤ育ててんねん」と、写メ見せてもらって、普段、そんな、キャラじゃない人まで、植物を育ててるなんて・・・本当にスゴいなと関心してしまいました。
野菜を、自分で育てて食べたら、美味しいでしょうね~。
うちの両親は、祖母がもうできなくなってしまった畑を譲り受け、野菜作りに励んでいます。
うちに来るときには、作った玉ねぎとかじゃがいもを届けてくれるので、ありがたいです。
アナタはどうですか???メッセージを番組宛にお寄せください!
メッセージ、リクエストのあて先は
FAX059-223-0330
または https://fmmie.jp//program/radioSpirits/message.php のメッセージフォームからお送り下さい。
番組ページからよろしくお願いします! 携帯サイトからもアクセスできます!