ワイドループin答志島

こんばんは。

お盆もたくさんの人でにぎわった鳥羽の町。

まだまだ、鳥羽は熱いイベントがありますよ。

8月27日~28日、鳥羽市答志町でWideloop in 答志島が行われます。

いろんな音楽フェスがありますが島ならではのフェスといえばこのイベント。

詳しいお話を橋本崇さんに伺いました。

s-DSC_1139.jpg

 

笑顔が素敵ですね~。

橋本さんは答志で旅館を営んでいらっしゃいます。

当日は、島の旅社さんがおいしい島のごはんも用意しているそう!

楽しみですね。

イベントは27日のお昼から28日の朝までです。

27日の夜は、鳥羽へ帰る特別船もありますので、オールナイトは厳しいなという方は

この船を使ってくださいね。

フェスに行ったことがないというみなさん、島のみなさん、DJ、ダンサーのみなさんが温かく

迎えてくれますよ。

島の環境がとってもいいですから、フェスは若い人のイベントなどと思わず

いろんな世代のみなさんで盛り上がりましょう。

詳しくはこちらのHP

http://www.wideloop.info/#!about-1/c21lm

s-926196_e123a5df2cdb4c448a2f83a48cabcc5a~mv2_d_1241_1755_s_2.jpg

 

みなさんのお越しをお待ちしています