日産プリンス三重鈴鹿店♪

Pocket

皆さんこんばんは!

今日は日産プリンス三重鈴鹿店にお邪魔しました!

昨年、外装内装ともに大幅リニューアルされたそうで、かなり洗練されていてとっても綺麗でした✨

今日は外がすごく暑かったですが、店内に入るとお洒落で落ち着いた雰囲気で一気に心が和らぎました~🎵素敵な車もたくさん並んでいて、ゆったり見れるのが良いですよね(*^^*)

まもなく新型セレナが発表されるという事でお話を伺ってきました💡

8月に登場する新型セレナ✨

今回のマイナーチェンジのポイントは2つ!

1つ目は、デザインの一新✨

フロントマスクデザイン、ヘッドランプ、リヤコンビランプの変更です❕

2つ目は、先進安全性の強化✨

踏み間違い衝突防止アシスト標準化により、全車サポカーSワイドに適合となりました❕

詳細をしっかり見れるカタログを全店舗で用意されているそうなので、是非お近くの店舗に足を運んで頂いて見てみてください✨

また、これからお盆を迎えますがお車のメンテナンスはお早めに❗️

お盆休みに旅行をされる前に点検をオススメします🎵クルマも夏バテ前にエネルギー補給をお願いしますね♪

日産プリンス三重は全店舗8月12日~8月16日まで夏季休業となります💡

今日お話を伺ったのは佐野さんでした!楽しいお時間をありがとうございました✨

その他お問い合わせは 日産プリンス三重で検索お願いしますね♪