日別アーカイブ: 2014年12月3日

☆仲間を募集中☆~ケアステーションたきび~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、松阪市宮町、
ケアステーションたきび松阪施設に行ってきました!
お話を伺ったのは、
施設長の内田英希さんと、人事担当の木田健太さんです♪♪

image

ケアステーションたきび、
津の本社では訪問介護、
松阪施設ではデイサービスとショートステイを行われているんですが、
とにかくスタッフの皆さんが明るい!元気!
絶対みんな仲良い!!(笑)

仲の良さの秘訣ってあるんですか?と伺ってみたら
「自分たちではあまり考えたことがないけれど、
勤務時間外でも利用者さんたちのことを熱く語り合ったり、
行事の前には一緒に準備や練習を頑張ったりすることですかね~」
と、内田さん。

さらに!
私がすごいと思ったのが、
スタッフの喜びはみんなの喜び!という雰囲気。

実は木田さん、5日前に結婚式を挙げたばかりの新婚さん☆
木田さんをお祝いしようと、今月末に
ライブハウスを貸しきってパーティーを行うそうです♪
内容は木田さんには秘密で、かなり気合いの入った演出を考えているとか…
なかなかそこまでしてくれる職場って、ないんじゃないかな♪
素敵です!!

さて!
そんなチームワーク抜群の
ケアステーションたきび松阪施設では、
現在新しい仲間を募集しています!
職種は、介護スタッフ、看護スタッフ、送迎ドライバーなど。
新しい環境で頑張りたい!と思っている皆さん☆
ケアステーションたきびに、ぜひお問い合わせ下さい♪

詳しくは、
ホームページをチェック!
毎日更新しているブログでは、施設の様子もわかりますよ♪