★プール&新アトラクション★~ナガシマスパーランド~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日はほんとにいいお天気でしたねー!
こどもたちは夏休み、梅雨も明けた!
そんな日にぴったりのリポート先!
ナガシマスパーランドからお届けしました☆★

お話を伺ったのは、木村さんです!

毎年大人気のジャンボ海水プールは、
今年も好評営業中!
流れるプールにスパキッズ、多彩なスライダーで幅広い年代のお客さんで賑わいます♪
中でも一番人気は、スリル満点の「ブーメランツイスト」。
最大傾斜68°は、直角なんじゃないかと思うほどの角度でドキドキ!
そのあと真っ暗なトンネルに吸い込まれていくところも面白い☆

そして今年は遊園地に新しいアトラクションが登場!
その名も「アクロバット」!!

image

私も体験しました!

image

さまざまなジェットコースターがあるナガシマスパーランドでも、
この感覚は初めて!
まるで空を飛んでいるようなアトラクションです★
それもそのはず、日本初登場のマシンなんだとか。
水しぶきの中を駆け抜けるところが爽快感満点です!

ぜひこの夏は、
ジャンボ海水プールで泳いで、
アクロバットで爽やかな風を感じてみてください♪