日別アーカイブ: 2015年8月19日

☆今週末は伊勢でイベント☆~ZTV~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、津市あのつ台のZTVに行ってきました!
お話を伺ったのは、ZTVけーぶるgirlsの杉野安耶音さんです☆★

image

ZTVといえば、
ゲーブルテレビ、インターネット、ケーブルプラス電話など
さまざまなサービスを行っていますが
この夏、第4のサービスとして
「ケーブルスマホ」が登場!!
ただいまお得なキャンペーンも実施しています!!

さらに、9月にはZTVの新しいお店が津市内にオープン予定。
お店ではケーブルスマホの体験もできるようになるとか♪
楽しみです!!

また、今週末はZTV伊勢放送局アイティービーでイベントが行われます!
親子で楽しめる企画がもりだくさんなので
ぜひ、8/22・23は伊勢市神田久志本町のZTV伊勢放送局アイティービーへ!!

今日ご出演いただいた杉野さんの
けーぶるgirlsとしての活動は、
Youtubeでもチェックできますよ♪
10月には名古屋でケーブルフェスタも開催とのことで、
ますます目が離せません☆★
これからも地域の情報発信、お互い頑張りましょう♪♪
ありがとうございました!