☆サッカーを通じた親子のコミュニケーション☆~亀山市 東野公園体育館~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、亀山市の運動施設のひとつ
東野公園体育館に行ってきました!!
こちらでは、今月23日(水祝)、親子ペアを対象に
「サッカーを通じて親子コミュニケーション法を学ぶ」というイベントが行われます!

詳しいお話を、
亀山市運動施設 総括責任者の奥川さんに伺いました!

image

今回のイベントは、
ただサッカーの技術を学ぶだけてばなく、
親子で楽しむ方法などを学ぶということで
前回津市で行われた同じような企画は
お父さんとお子さん、というペアを中心に
定員を越える応募があったそう。

今回も、講師には
4児のパパで「みえの育児男子アドバイザー」の橋川恵介コーチを迎えて行われます!

橋川さん、私もお会いしたことがあるんですが、
ほんとに子ども大好き!という気持ちが伝わってくる、ステキなコーチです♪
普段こどもとなかなか接する時間が持てないと言う方も、ぜひ参加してみて下さいね♪

ただいま参加申し込み受付中!
詳しくは、
NPO法人 三重県生涯スポーツ協会のウェブサイトをチェックしてください☆★
東野公園体育館にもチラシがおいてあるので、
お近くの方はそちらもどうぞ♪♪