★パーティーシーズンにぴったりの商品登場★~スーパーサンシ鈴鹿ハンター店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は鈴鹿市算所にある
スーパーサンシ鈴鹿ハンター店にお邪魔しました!

お話を伺ったのは、
店長の大杉さんと
キリンビバレッジの山口さんです★☆

image

スーパーサンシでは、明日
火曜日恒例の大均一祭を開催!
さらにお得にお買い物を楽しめます!
さらに、お肉コーナーには
贈答にもおすすめのA5ランクの仙台牛が…
これから皆で集まるシーンにぴったりですね♪

みんなで集まると言えば!
今日から店頭に並んでいる
「KIRIN午後の紅茶ハニーレモンスパークリング」もパーティーにぴったりの飲み物!
私も試飲させていただきましたが、
ハチミツの香りが優しくて
スッキリとした甘さに適度なシュワシュワ感、
大人から子どもまで皆に喜ばれそうなドリンクでした!

image

パッケージも、くまのプーさんたちの可愛いデサインで飾っておいてもステキ♪
そんな午後の紅茶ハニーレモンスパークリングと、
午後の紅茶ストレートティー&ミルクティーが
明日・明後日とチラシ掲載でお得になります!

ぜひ、スーパーサンシ鈴鹿ハンター店でお買い求めくださーい♪♪