☆焼きたてのパンがずらり☆~あんぱん伊勢店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、伊勢市御薗町に昨年11月にオープンしたパン屋さん「あんぱん 伊勢店」にお邪魔しました!
image

お店の中には次々と焼きたてのパンが並び、
お客さんもひっきりなきしに訪れ賑わっていました!!
image

お話を伺ったのは、店長の角屋武蔵さん。
もともとご実家が「あんぱん」の名前でパンを様々なお店や学校に納品していましたが
やっぱり焼きたてのパンを食べてもらいたいと
神戸での修行から戻り、このお店をオープンさせました。

人気のパンはやっぱり「あんぱん」!
image

甘すぎず食べごたえもあるパンで、この日も次々と売れていました^^
あんことバターの絶妙なハーモニー「あんバター」も、大きな四角いバターがあんこの甘さを引き立てて、美味しい!

伊勢で一番元気なお店を目指す!という店長。
スタッフの皆さんと、笑顔と元気いっぱいの挨拶&美味しいパンで、これからの伊勢を盛り上げてくれること間違いなしです☆★