日別アーカイブ: 2016年3月2日

☆みんなが元気になれるイベント☆~バイタリ!松阪人ショー~

はいはーい!井上麻衣です^^♪
今日は、松阪市にある
まつさかチャレンジドプレイス 希望の園にお邪魔しました!

希望の園も参加するイベント
「バイタリ!松阪人ショー2016」が
今週末3/5(土)6(日)の2日間
県立みえこどもの城で行われるということで

5日のMCコンビ「恋模様」の
研一さんにお話を伺いました!!

image

バイタリ!松阪人ショーは
とにかくひとつのステージでいろんなことが行われます!!!

音楽ライブ、演劇、パフォーマンス、、、
その場でしか味わえない空気感を感じてもらいたい!と研一さん。
チャレンジドの方、応援する方、
松阪を盛り上げたい方、
いろんな人たちの思いがたっぷりつまったイベントです!

会場は入場無料、入退場自由なので
こどもの城に遊びにきたついでに…
とかでも大歓迎だそうですよ♪♪

ぜひ、元気をもらいに!足を運んでくださいね☆★