日別アーカイブ: 2016年7月6日

☆人が真珠になるところ☆~PEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICS~

はいはーい!!井上麻衣です^^♪

今日は、鳥羽国際ホテルの中にある

PEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICSからリポート!!

お話を伺ったのは、スタッフの世古さんです♪♪

s-IMG_20160707_1

 

鳥羽国際ホテルの一室を改装したスパで、

お部屋からの眺めはまさにリゾート!!

s-DSC05535

鳥羽湾を一望できるお部屋でのエステ・・・これだけでも幸せですが、

ミキモトコスメティックスが運営しているスパということで

銀座の直営エステティックサロンで培ったノウハウを取り入れ、

真珠成分を配合したミキモトコスメティックスの化粧品をふんだんに使った

西洋と東洋の美容理論を融合したオールハンドのトリートメントを受けられます!

s-DSC05539

そんな贅沢な時間をさらに楽しめるおすすめプランが、

「スパ&ランチプラン」¥12,960

鳥羽国際ホテルのレストラン「シーホース」のシーズンランチと

40分のフェイシャルorバックトリートメントがセットになっています!

(通常2万円相当だとか・・・日帰りで行ける三重県民に嬉しいプランですね)

s-DSC05523

私もこのランチをいただいたのですが、

一皿一皿が鮮やかでおしゃれで・・・最高でした!

さらに入湯税150円を追加で支払うだけで

本来宿泊者しか入ることのできない

真珠と真珠貝から抽出した潤い成分入り「パールオーロラ風呂」にも入ることができます♪♪

 

自分へのご褒美に、家族や友達との時間に

ぜひご利用ください☆

館内には、化粧品を試して買うことのできるコスメカウンターもありましたよ♪

s-DSC05542

 

***********************

PEARL SPA by MIKIMOTO COSMETICS

営業時間 14:00~23:00 ※最終受付21:30

★完全予約制★

0120-108-593(電話受付時間 8:00~20:00)

***********************

 

★☆MIEリポート特別プレゼント☆★

予約の際に「FM三重を聞いた」と言うと・・・

先着30名にハンドトリートメントのミニサイズをプレゼント♪♪

忘れずに「FM三重を聞いた」と伝えてくださいね(*^ー^*)