☆一番搾り三重づくり、大好評☆~ヨシヅヤ員弁店~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日はいなべ市員弁町、

ヨシヅヤ員弁店にお邪魔しました!

DSC06748

こちらのお酒コーナーは食品売り場から独立していて、

広々&品揃え豊富!

DSC06743

大瓶のケースなどもあって、さながらお酒専門店のよう!!
こちらで、キリンビールマーケティングの佐々木さんにお話を伺いました☆
ヨシヅヤ員弁店では、お盆に向けてお酒がお得に買える「お酒まつり」を開催していますが

佐々木さんのイチオシはやっぱり、

今月2日に発売された「一番搾り 三重づくり」!!

DSC06747

三重のために作られた、三重のうまいもんにぴったりの一番搾りです!
私も先日のキリンヒロズバー リスナーズパーティーでいただきましたが

ほどよい苦味と甘みがたまらない!

三重のおいしいものに絶対合う!そんな味わいなんですよね♪

 

みんなが集まるお盆にもぴったり!

ぜひ、今年の夏は「キリン一番搾り 三重づくり」で

乾杯!してくださいね♪♪