日別アーカイブ: 2018年2月28日

☆週末はフェア開催☆~Mie Chuo BMW 鈴鹿営業所~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、鈴鹿市地家6丁目にある

「Mie Chuo BMW 鈴鹿営業所」にお邪魔しました!

国道23号沿い、ガラス張りのショールームにはBMWの様々な車がずらり!

信号待ちをしていると目を引くんですよね~

 

そんなショールームでお話を伺ったのは、

セールス・コンサルタントの仲西秀悟さんです♪♪

もともとBMWの車が大好きで、このお仕事に就かれたという仲西さん。

上品なスタイルと抜群の乗り心地、ハンドルを切るとイメージ通りに動いてくれる・・・

魅力を語りだしたら止まりません^^

 

ちなみに今おすすめなのは、1シリーズ&3シリーズ!

 

特別仕様車「M Sport」は、レザーシート採用で、スポーティーさと高級感を兼ね備えたモデル!

そのほか要望に合った車をセールス・コンサルタントの皆さんが提案してくださいます♪

 

人気のSUVや、

電気自動車もありましたよ~!!

今週末は、フェア開催!

来場記念品として、今年の東京マラソン記念の

オリジナルフェイスタオルがもらえるそうです!!

東京マラソンといえば、先導車はBMWですもんね♪

 

ぜひお出かけください!

 

☆Mie Chuo BMW 鈴鹿営業所☆

鈴鹿市寺家6丁目 国道23号沿い

営業時間 9:00~19:00

定休日 毎週月曜日、第2・第5火曜日

電話 059-387-3311