日別アーカイブ: 2018年10月10日

☆「森の音楽祭」開催☆~レッドヒルヒーサーの森~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、津市高野尾町のレッドヒルヒーサーの森へ・・・

広大な敷地の中で、四季折々の花々が咲き誇る、ステキな場所です!

こちらで今週末「森の音楽祭」が開催されるということで、

森を運営する赤塚植物園の代々さんにお話を伺いました!

大きな木(レッドウッド)の下にいる赤いベストの方が代々さんです!(笑)

この木はまだまだ成長するそうです!すごい!

 

この季節は秋バラが見ごろです!

 

赤塚植物園オリジナル品種「コリーヌ・ルージュ」

顔を近づけると華やかに香るみずみずしいバラの香りがすごい!

 

森の音楽祭は、14日(日)、4回開催です。

フルート、バイオリン、ピアノ、コントラバスのプロの演奏を森の中で聴くという

贅沢な時間を過ごせます♪♪

 

会場となるのは、

レッドウッドの森

と、

ローズガーデン

です!

 

 

園内はすてきな場所であふれているので、

ぜひお気に入りの場所を見つけて

ゆったり過ごしてみて下さいね♪

 

詳しくはレッドヒルヒーサーの森のウェブサイトで!