ネクステージ松阪店open!

Pocket

皆さまこんばんは(*´꒳`*)

もうご存知かもしれませんが、

松阪市松崎浦町に

ネクステージ松阪店がオープンしました!!!

敷地内にはおよそ400台の車が✨

ショールームは木目調であたたかみがあって、

すごく開放的でした!

本当に広い!!!!

そんなネクステージ松阪店、

明日、グランドオープン第2弾ということで

★空くじなしの大抽選会

★エンジンオイル交換100円

★車検7000円OFF

などなど、お得なイベントが

もりもり盛りだくさんです!!!!

エンジンオイル交換100円て(笑)

太っ腹にも程がありますよ、、、、

今回ご出演いただいたのはこちらのお二人♫

左は鈴木さん、右は徳村さんです(*´꒳`*)

明るいお二人で、とっても楽しい放送でした!

みなさん、ぜひグランドオープン第2弾に

遊びに来てくださいね♫

キッズスペースも

もはやアスレチック(笑)

ですので、お子さま連れでも

安心して商談していただけます(*´꒳`*)

ぜひお出かけくださいね〜♡