やまちゃんずはうす【クラフト&雑貨マルシェinベルファーム】

Pocket

こんばんは!リポーターの堀江理紗子です!

今日は松阪市にあります

やまちゃんずはうす

にやってきましたー!

 

 

レディオキューブのCMでもおなじみの週末のイベント🌸

 

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

~2022年Spring~

についてご紹介しました😊

 

 

ご出演は

『あっこさん』こと山中阿貴子さんです!

 

 

ありがとうございました!😊✨

 

今回私は初めて「あっこさん」とお会いしたのですが、とっても明るくてこちらが元気をもらえるぐらい楽しくお話しさせて頂きました🎵

 

 

さて、今週末開催予定の

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

 

AM10:00~PM16:00

松阪農業公園ベルファーム 芝生広場

明日26日(土)は悪天候の予報のため中止となり27日(日)のみの開催となります。

 

皆さんの安心安全の為の判断ですのでお天気は残念ですが、日曜日に100店舗以上のお店が並ぶそうなので、ぎゅぎゅっと魅力を凝縮したマルシェについてご紹介をしたいと思います😆

 

 

今回のおすすめポイントは、春の今しかないアイテムが盛り沢山な所!

 

 

入園、入学シーズンという事でレッスンバッグやランドセルカバー、上履き入れなど、お名前スタンプを出品しているお店まであるそうです!沢山のアイテムをこのマルシェで揃えることが出来ますよ😊

 

まさに今準備をされているお母さん、お父さんは必見ですね!!

 

 

やまちゃんずはうすにも

レッスンバッグ
上履き入れ等がありました!

 

 

全て手作りのものなので、市販品には無いこだわりのデザインばかりで素敵です♫

 

 

他にも春と言ったらガーデニングの季節!という事で、沢山のお花のお店も出店されます🌿

 

今はミモザ🌼がとっても綺麗だそうですよ〜✨

 

色とりどりのお花で春を感じるのも良いですよね🥰

ガーデニンググッズも楽しみにしていて下さいね♪

 

 

 

更に!SNSや雑誌で話題の作家さんのお店も出店予定なんです😳

 

写真でしか見れなかったアイテムを実際に目でみて、作家さんからもお話しを聞いて購入できるチャンスです!

 

これはマルシェの醍醐味ですよね〜🥰

 

 

キッチンカーも来るのでお食事や、お買い物の途中にカフェタイムでちょっと一息着きながら1日中お買い物が楽しめちゃいます!☕️

 

ゆっくりお買い物を満喫して下さいね😆

 

 

そして、あっこさんおすすめの商品がこちら!

 

 

花粉対策マスクです!

 

内側に布マスク、外側には不織布マスクを伸縮性のあるレースで挟めるようになっている、あっこさんのアイデア商品💡

 

花粉症や鼻炎の方は不織布マスクだと蒸れたり濡れてしまったりして気になると思うのですが、その辺りも改善されるそうですよ!

 

こちらも是非チェックして下さいね(^^)

 

やまちゃんずはうすでは、ご自分でハンドメイドをしている方にも嬉しい色々な資材も取り扱っています!

 

 

あっこさんが今まで買い付けをしに海外へ行かれたり、色々な場所で集めた物を販売しているそうなので、ここにしか無い貴重な物を見つけに来て下さいね!!

 

 

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

ご来場の際はマスク着用の上、感染対策にもご協力をお願いします!

 

4月、5月も開催を予定していますので、詳しい情報は

クラフト&雑貨マルシェで検索してみて下さいね!

素敵な週末をお過ごしください✨

それではっ!

 

□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □

やまちゃんずはうす

〒515-0812 三重県松阪市船江町480−4

インスタグラムは→こちら