秋の魅力いっぱい!【クラフト&雑貨マルシェinベルファーム〜2023年 Autumn〜】

Pocket

 

こんばんは!
リポーターの「りさりさ」こと堀江理紗子です!


今日は松阪市にあります
《やまちゃんずはうす》にやってきましたー!


レディオキューブのCMでもおなじみの週末のイベント🍂

9月16日(土)17日(日)

クラフト&雑貨マルシェinベルファーム
〜2023年 Autumn〜開催

についてご紹介しました😊




ご出演は
『あっこさん』こと山中阿貴子さんです!


ありがとうございました!😊✨

 


さて、今週末開催予定の
クラフト&雑貨マルシェinベルファーム

 


AM10:00~PM16:00
松阪農業公園ベルファーム 芝生広場

にはおよそ100店舗のマルシェが大集合!

 

 

クレープやカレー🍛、石窯ピザ🍕やアイスなどのキッチンカーも!

 

農業市場の前ではフルーツフェアも開催予定なので、秋の味覚を楽しむことが出来ます!

 

 

今回は宮崎県から来る人気店、

time+(タイムプラス) さん

 

☆カスタマイズ本革腕時計のお店!☆

Instagram▶️

https://instagram.com/time_coinz?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

皆さんのお好みで、オリジナルの時計をカスタム出来ます✨

 

 

 

他にも、16日のみ出店の
にこちゃんファクトリーさんの

 

スイーツデコのワークショップなどもあり、子供たちも楽しめます🎵

Instagram▶️

https://instagram.com/nicochanfactory?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

《やまちゃんずはうす》のブースでは、

アメリカンヴィンテージのペーパーアイテム等を出品します!

 

 

ヴィンテージのチケット

 

ラッピングやアルバム制作など、色々と使えそうな資材が沢山ありますよ!

 



普通のお店では出会えないアイテムがあるのも、マルシェの醍醐味ですよね🥰



秋の魅力がぎゅぎゅーっと詰まったイベント
です!

ハンドメイドに使える資材も!

 

素敵なアイテムがいっぱいのベルファーム🔔へご家族皆さんで遊びに来てくださいね!

 

 

詳しい情報はクラフト&雑貨マルシェで検索⬇️⬇️

https://craft-marche.com/index.html