5月28日 ISAAC ♯269

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はISSAC(アイザック)♪から、
ボーカルギター * しゅうさん 
ベースコーラス * ゆういちさん(一休さん)
ギター * たかさん
ドラム * としさんが登場!!
愛知県豊橋市発の4ピースバンド!
年間100本近いライブを展開、地元ではフェスも開催して
ソールドアウトしちゃうくらい人気バンド♪


先週23日(水)に1stフルアルバム
『イノセントリードドドドープエモポップス』が発売♪
キヨンセ的解釈は
「何気なくてまた無邪気な、最高にヤバイ 感情的叙情的ポピュラーミュージック」
です(笑)ドドドドのドは方言でとっても、とかめちゃくちゃという意味があるそうです。
更に位が上がると「ドッ」らしい(笑)

キャッチーでエモくて、おちゃらけてるのかと思いきや・・・
かっこいい歌詞とサウンドで魅了してくれます。
言葉にもこだわっているそうです。
などなど、曲のことはもちろん、メンバーの三重愛も伺っていきます。

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋ののめりこみ度

恋にのめりこむのは誰でしょ~ぅか??

お付き合いください!

issacdayo.jpg
イッキューイフユーキャンのMVも見てくださいまし~♪ 

素敵な夜には音楽を♪