5月21日 ErikAさん ♯268

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆

今夜はErikAちゃんを迎えてお届けします!

兵庫県出身!現在21歳のアニマルアイドル!!
アイドルグループ「AnimalBeast」のメンバーで、えりパンとしても活躍中♪
そんな中・・・ソロ活動始動!ということで今回来てくれました。
ErikAのEとAが大文字なのは
Enjoy Alive「楽しんで活動する」という意味も込められているからだそうです。

明後日(23日)にソロデビューシングル「真っ白な世界へ」が発売。
カップリングも合わせると全4曲収められています。
AnimalBeastでは、好きな仲間がパンダである!ということから
「えりパン」になっているんですが・・・
なんとソロでも、その世界観は健在♪白と黒の世界を歌い上げています。
いろんなErikAちゃんが見られますよ♪
そんなお話を伺っていきます★


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「モチベーションを高めるもの」

ErikAちゃんのモチベーションを高めるものはなんなのか?
アニマル系のテストで診断しちゃいましょう♪

今夜もお付き合いください!

DSC_3944.JPG
優しい雰囲気のErikAちゃんもいいけど、黒い未来も好きだよ・・・♪

素敵な夜には音楽を♪