6月25日 ポタリ ♯273

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜は♪ポタリ♪を迎えてお届け!
ドラム*ナスカワちゃん / ボーカル*ナッちゃん
ギター*エミちゃん(えみんちゅ) / ベース*アイコちゃん

パワフルで可愛い4人組みガールズロックバンドです☆
そして皆勤賞!(笑)&出演最多更新中♪ 記念すべき10回目!!! 


今月、ワンコインシングル「MONSTER」が発売

ポタリの中で一番ロック色の強い・意識したというシングルで、
格好良く仕上がっています。
歌詞は"可能性"のモンスターということでポジティブ♪

カップリングは、アイコちゃんが初めて作詞作曲を手がけた「チクタク」
とにかく優しい音を届けたいとこだわった一曲だそうです。
コーラスもアイコちゃんが担当。綺麗なハーモニーです☆
そんなこんなで、近況から曲の話などなど伺いつつ
10回記念であの曲の替え歌も~~~♪

★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「夜の営みのスタイル」

10回記念!! 
オフェロな夜の心理テスト~ タイトル通り診断しちゃいます。

今回もより賑やかにお届けしていきます、お付き合いください!

ポタリ.jpg
MONSTERポーズ 8月には四日市にも来てくれるよ☆

素敵な夜には音楽を♪