7月2日 ゲンドウミサイル ♯274

MIEに来ていただいた、Musician

Moromoroを聞いていく番組!

☆M-Cabi☆


今夜はゲンドウミサイル♪から

ドラム * こーいちろうさんを向かえてお届け!

4人組パンクロックバンド☆
メンバーは ボーカル * 夜桜極蔵さん
        ベース * BATAさん
        ギター * アギラさん

1985年に結成されたゲンドウミサイルなんですが、
89年に解散、2001年に再結成。
現在23歳のこーいちろうさんは、2013年。
加入するその日に初めてゲンドウミサイルのライブを見て、入った・・・んだそうです。
(凄い!)


最新アルバム「浪漫はどこだ」が好評発売中!
全13曲入いり、泥にまみれた同志たちに捧げる怒りのアルバムとなっていて、
夜桜極蔵さんがいろんなものを吐き出している最高のアルバムです。
パンクロック界の反骨精神!!まぁ聴いて下さいな。
メンバーの中でまぁまぁ歳の離れているこーいちろうさんは、
ジェネレーションギャップを感じることもあるそうな。
意外と癒し系のこーいちろうさん・・・詳しくは番組で!


★今回のM-Cabi的心理テストのコーナーは★

「恋人の浮気に気付いたときのあなた

過去にはもちろんいろいろあったとも思いますが・・・
容赦なく聞いちゃうよ。

今夜もお付き合いください!

20180702gedou.jpg
サングラスのその下はとても優しい目をしているこーいちろうさん!ラジオ出演通算3回目!

素敵な夜には音楽を♪