日別アーカイブ: 2016年7月11日

★鈴鹿市に今月オープン!!★~SUNNY PANCAKE~

はいはーい!井上麻衣です^^♪

今日は、鈴鹿市寺家町にある結婚式場「オーシャンテラス」の中に

7月2日にオープンしたばかりの、

パンケーキの美味しいカフェレストラン

「SUNNY PANCAKE」にお邪魔しました!!

お話を伺ったのは、店長の平形さんです♪♪

s-DSC05811

まず、なんと言ってもおしゃれ佇まい!!!

s-DSC05789

そして、「うちのパンケーキが一番!」と店長が断言する

自慢のパンケーキ♪♪

焼き立ては厚みが4~5cmもある、スフレパンケーキです!

s-DSC05787

私もいただきましたが、

ほんとにふわっふわ!!ふわっふわ!!

優しい甘さで、どんどん食べられちゃいます♪

上にかけるメープルシロップは、さまざまな配合にこだわったオリジナルで

バターは、発酵バターに自家製メープルシロップやナッツを練り込んだオリジナル。

それぞれが絶品です★

s-DSC05805

↑オープンキッチンで作られています☆

 

しかも!パンケーキだけじゃない!!

パスタやカレー、ステーキまで!!こちらもシェフのこだわりメニュー!

アルコール・ノンアルコールのドリンクも充実しています☆

s-DSC05803

結婚式場の中にある、オシャレな空間でありつつ

カップルだけじゃなく女性同士や家族、仲間と・・・など

いろいろな利用ができそうなお店です。

ぜひ、行ってみて下さいね♪♪

 

********************

SUNNY PANCAKE

鈴鹿市寺家町1527 オーシャンテラス1階

059-386-1177

********************