。+゜宮前フェスティバル2014。+゜

 

2014年9月16日(火)

「EVENING COASTER」 MIEリポート

 

 

写真 3

 

今日のMIEリポートでは、松阪市飯高町の

飯高地域振興局に行ってきました 🙂

 

飯高地域振興局は、道の駅 飯高駅の隣にあります。

 

山・・川・・自然に囲まれた本当に気持ちいいところでした・・!!

 

そんな素敵なこの場所で、

今週末 9月21日(日) 、

宮前フェスティバル2014が開催されます。

 

オープニングは、飯南高校吹奏楽部による演奏。

 

そして、
シンガーソングライター「Nory」さんによるライブ、
おかしまき(小学生以下対象)

もちまき など、、楽しいイベント盛りだくさんです!

 

ぜひご家族みんなでお越し下さいねヾ(*´∀`*)ノ
情熱組 ほか による よさこいソーランも見逃せません><

 

詳しいタイムテーブルは HP をご覧下さい。

 

そして・・今回 はじめての催しとなる

来客者参加型イベント 『三輪車競技』 

大人も子どもも同じタイプの三輪車にのってレースするとのことです。

こちらはエントリー人数に限りがありますので、お早めに♪

 

写真 1

 

 

ご家族での参加も大歓迎ということなので・・・

夏の締めくくりに思い出を作ってくださいねヾ(*´∀`*)ノ

 

そして、毎年大人気の移動釣堀ももちろん楽しめますよ~ 😳

11:30~12:30 第一部

13:30~14:30 第二部

 

タイ、 シマアジ、 ヒラメ といった魚が、

なんと一回 500円で かならず釣れるんです・・・!!

 

当日 おいしいものが並ぶ 屋台は11:00~ です!

 

また、会場横の 道の駅 飯高駅では・・・・・

 

みんなが癒されにやってくる 天然温泉 いいたかの湯

 

旬の地域食材を使うメニューや
何より“あたたかいおもてなし”が人気の レストランいいたか

 

“飯高町”ならではの特産品や農産物、
木工品、飯高駅オリジナル限定品など、たくさんのおみやげも揃っています。

 

ぜひそちらもお立ち寄りくださいね 😉

 

また屋外のイベントのため、

21日が荒天の場合は、

23日(火)に延期となります! お気を付けくださいm(_ _)m

 

写真 4

 

お話をいただきました、

宮前フェスティバル実行委員会の 村田さん中西さん

道の駅 飯高駅の中村さん 

ありがとうございました!!

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

お問い合わせ

090-4250-2521 (村田さん)

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

 

レディオキューブでは現在、交通安全キャンペーンを実施中です!

こちらもチェックしてくださいね♪

anzen2014b