四日市日永★カヨー ショッピングセンター★ 本日リニューアルオープン!!!

2016年11月23日(水・祝)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日は中村さんに代わって、

水曜日のリポートを担当させていただきました 😀

 

 

今日行ってきたのは、

四日市市 日永にある総合ショッピングセンター

本日23日、リニューアルオープンした

 カヨーショッピングセンター

 

 

IMG_8905

 

 

 

 

今日は祝日ということでお休みの方も多く、

溢れかえらんばかりのお客さんで賑わっていましたよ~! 😀

みなさん、改装が終わる今日のオープンを

ずっと楽しみにされていたんですねっ!

 

 

 

IMG_8933

 

詳しいお話を、販売促進課の 松井 義光さんにうかがいました。

 

 

1976年にグランドオープンして以来40年間、

地域の皆さんにずっと愛されてきた日永 カヨーショッピングセンター。

今回は 今までになかった全館大型リニューアルとなり、

便利さはそのままに、よりファッショナブルに生まれ変わりました 😀

 

 

IMG_8916 (2)

 

 

品揃えもとっても豊富に!新規の店舗が27店も入ったんです!

 

 

WEBチラシをご覧下さい 😀 → http://kayosc.com/flier/renewalopen/

 

 

1階フードギャラリー・美と健康のフロア

 

ファッションのお店では、

20以上のブランドを取り揃えるセレクトショップの

『Green Parks topic  (グリーンパークス トピック)』をはじめ、

キッズ・レディスの『SHOO-LA-LUE(シューラルー)』、

メンズ・レディス・キッズの『ikka(イッカ)』など

デイリー使いにぴったりなトレンドファッションのお店が新しくオープンしましたよ♪

 

 

IMG_8915

 

 

 

2階トレンドファッションが揃うオシャレフロア

 

メンズのお店も充実しています!

 

 

今日オープンした スポーツセレクトショップ

SPORTS AUTHORITY(スポーツオーソリティ)』は

アウトドア用品も揃うスポーツ専門店。

キャンプや山登りしたいときには寄りたくなるお店です。

とっても豊富な品揃えでした! 😀

 

IMG_8925

IMG_8924

 

 

 

『SPORTS AUTHORITY(スポーツオーソリティ)』の

広い店内には、話題のボルダリングのジムもあってビックリ!

 

 

IMG_8921

IMG_8920

 

 

今日も子どもたちに大人気でした 😀

インストラクターの方がついてくれているので、安心ですね!

 

 

IMG_8922

 

 

 

そして、飲食店にも新しいお店がたくさん!!

 

 

支留比亜珈琲(シルビアコーヒー)』

IMG_8913

 

 

『大分から揚げ専門店 とりあん

IMG_8907

 

 

焼きたてパンの『パリ クロアッサン

IMG_8909

 

 

ほかにも 長崎ちゃんぽん『リンガーハット

クレープ&タピオカの『ディッパーダン』、

築地銀だこ』、  『はなまるうどん』 などが仲間入りしました!

 

 

気になるお店はありましたか?? 😀

私は三重県ではあまり見かけない支留比亜珈琲が気になっています 😳

 

 

 

2階にはオープンカフェもできました!

休憩したり、ゆったりお話ができるスペースも!

 

 

FullSizeRender

 

「ひながてらす」  都会的でとてもオシャレ 😉

 

 

IMG_8918

 

 

FullSizeRender (2)

 

 

 

また今回のリニューアルオープンにあたって、

専門店、飲食店それぞれのお店で、

お得な割引セールノベルティのプレゼントなどをやっています!

オープンセールは 27日(日)まで

このチャンスをお見逃しなく! 😉

ぜひ 日永カヨーショッピングセンター おでかけください♪

 

 

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

 

日永 カヨー ショッピングセンター

http://kayosc.com/

四日市市日永4丁目2番41号

(国道1号線 日永交差点すぐ)

代表 TEL:059-346-8811

イオン日永店 TEL:059-346-8111

サンシカヨー店 TEL:059-346-3434

営業時間 9:00~21:00 (年中無休)

駐車場 1600台

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.