*CLEAR by KAWASUMI*ブライトリング・フェアで一生大切にしたい時計を見つけませんか?

2016年11月29日(火)

「EVENING COASTER」 MIEエリアリポート

 

 

今日のリポートは
鈴鹿市算所の

CLEAR by  KAWASUMI

に行ってきました!

 

 

IMG_8975


世界の有名ブランド時計やジュエリー、結婚・婚約指輪などを

数多く取り扱う CLEAR by KAWASUMI は、

県内最大級の スイスの機械式時計「ブライトリング」の正規販売店 でもあります。


外観はもちろん、店内も、とても高級感があって洗練された空間でした 😳

 

FullSizeRender

 

 

今日 お話を伺ったのは、
店長の 北川 英士さん です。

皆さんは、スイスの機械式時計
ブライトリング(BREITLING) をご存知ですか?

IMG_8979

 

このずらりと並んでいるのがブライトリングの時計です。

 

 

ブライトリングの時計は、その最高の品質から
「プロフェッショナルのための計器」として知られ、
パイロットが仕事で使う時計のブランドとしても有名なんです 😀

 

世界で初めて腕時計にストップウォッチ機能を搭載したのも

ブライトリングの時計なのだそうですよ

プロ中のプロであるパイロットからも
その高い操作性、パフォーマンス、精度には信頼が集まります  😳

パイロットは命を預かる仕事ですし、

絶対に時間がくるわない電池切れの心配のない時計が必要ですから・・納得ですよね!

 


そんなプロフェッショナルの計器、

ブライトリングの魅力をたくさんの方に知っていただきたい!!ということで、
今日ご紹介したのは

CLEAR by KAWASUMI

ブライトリング・フェア 11月26日~12月31日

正規販売店ならではの圧倒的なラインナップで、

人気モデルはもちろん、発表されたばかりの新作や、
通常は見ることができない限定モデルもたくさん展示されます!

CLEAR by KAWASUMI (ラインナップはこちら) ↓

http://jw-clear.com/watch-line.php?brand_id=1

 

IMG_8978

 

 

北川さんのオススメの時計は、こちら

「クロノマット 44 カーボンダイヤル」

 

 

IMG_8986

 

ブライトリングを代表する

クロノマット44の文字盤にカーボンを採用した日本限定モデルです。

光の当たる角度によって見え方が違い、独特の模様もでます 😉

特別感を感じる一本ですね!

 

 

実際に私も腕を通してみると、高級感とずっしりとした重みを感じました。

フェアではどの時計も実際に試着できますよ 😀 

 

IMG_8983

 

重厚な感じなので、ブライトリングはやはり男性に人気だと思いますが、

これを腕につけて仕事をしたら・・かっこいいしとても魅力的ですよね。

プロフェッショナルの方が使う時計というのがよくわかりました 😳

 

お店では北川店長をはじめ、セールスマスターと呼ばれる専門のスタッフが

丁寧に説明してくださるので、初めての方も安心ですよ 😉

 

 

フェア期間中はたくさん特典もありますので、この機会をお見逃しなく

 

・ 60回払い無金利クレジット 

・ 外傷保険 5年間 入会金サービス

・ ブライトリング オリジナルノベルティ プレゼント

 

憧れの時計を無理なくお求めいただけるチャンスですね

 

 

IMG_8990

『ブライトリング・フェア』は12月31日大晦日まで開催中!

CLEAR by Kawasumi でずっと大切にしたい生涯のパートナーになる時計を、
このブライトリング・フェアでさがしてみませんか?


・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.

CLEAR by KAWASUMI

/

http://jw-clear.com/

/

TEL 059-373-6841

/

鈴鹿市算所字新開1274

/

 

営業時間:平日 11:00~20:00
………….. 土日祝 10:00~20:00

/

定休日:毎月第3水曜日

 

 

・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.・.。*゜+.