【cake&cafe milk】の秋スイーツはいかが?

今日は鈴鹿市寺家町、国道23号線沿いにある

【cake&cafe milk】

に行ってきました♪♪

年じゅういろーーーんなスイーツが揃うmilkの

これからの時期にオススメな秋スイーツ

中野さんに教えていただきました(*´∀`)♪

今日も笑顔が止まらないカワイイ中野さん(笑)

ショーケースには色とりどりの

美味しそうなオリジナルスイーツがズラリ☆

あれもこれもどれも食べたいっ(*≧∀≦*)

夏らしいゼリー・ジュレ系のスイーツや、

こだわりのチョコレートケーキがたくさん並んでいます(σ≧▽≦)σ

お店に来ていたお子さんたちも

どのケーキにしようかとショーケースにへばりついて

目をキラキラさせていましたっ( ☆∀☆)

さてさて、milkの秋スイーツを紹介します!!

まいりましょう…ヽ(^。^)ノ

milk秋スイーツコレクション2017!!

★モンブラン★

言わずと知れた定番商品♪

ラム酒のきいた栗のクリームの中には

サッパリめの生クリームとメレンゲ、チョコが!

しっかりした味で幅広い世代に人気がある一品です(^^)/

★秋のタルト★

秋の食材、栗、木の実、アーモンド、ゴマ…が上にのった

見た目にも秋らしいケーキ!

ザクザク感のあるクッキーと

しっとりしたあんこの生地がめちゃくちゃ合います(///ω///)♪

★リヴェール★

リヴェールは「秋」という意味♪

実はチョコケーキの中にサツマイモが練り込まれています!

クリームと層になってギュッと詰まっているので

食べ応えがあってリピーターも多いんだとか(p^-^)p

★夏パフェ★

中野さんが毎日食べるほどお気に入り♪

イチゴ&ゼリーの下は少しかための牛乳プリン、

一番下は限界までゆるーく柔らかくした水ようかんが!

噛まなくても食べられてツルンっと入っていきますよ(o^-^o)

夏スイーツですが、秋以降もカタチを変えて?登場するかも!?

★ナナ(左)&ドゥ・フェドラ(右)★

秋にオススメのチョコレート系のケーキたち♪

ナナは香ばしく焼き上げたナッツの深い味わいと

しっとりしたチョコレートの層が相性ぴったり!

煮詰めたキャラメルムースのほろ苦さと

リンゴの甘酸っぱさがアクセントの

ちょっと大人なケーキです(*^3^)/~☆

★チョコレートのシュークリーム★

中野さん曰く、「二口サイズのかわいいシュークリーム」

小ぶりのシュークリームの中には

カカオにこだわった濃厚なチョコレートクリームがぎっしり!

上にかかったチョコレート&ココアも合わさり、

しっかり満足感のある1品ですv(^o^)

他にも美味しいパンや贈答用のお菓子、

プレゼントBOXや焼き菓子も充実!!

今後はイチジク、梨、柿、栗…などを使った秋スイーツ

続々登場予定です♪♪

ランチメニューでは食事とともに

お好みでショーケースのケーキを選べます!

milkの新しいメニューに目が離せませんねΨ( ̄∇ ̄)Ψ

詳しくは電話:059-388-0369まで☆

※通常は月曜定休ですが、

8月21日(月)・22日(火)のみ連休です。

ホームぺージ→ http://www.cake-milk.com/