4月15日(月)「ゲツモク!」/箕輪厚介さんからのコメントが☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/15/月 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190415170000





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*





忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのありさです(^^*)

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

9回目の放送です♪

番組が始まって2週間が経ちました。みなさん楽しんでいただけていますか?

今日は音楽のお話が沢山でしたね。

週末は家でライブを観て楽しんでいたという代田さん。

海外のフェスが家で、しかも無料で見られるなんてすごいですよね(*´▽`*)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ではでは、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → GW間近!連休中に注意すべき点を、三重県警察 交通規制課 安達さんに伺いました。

★ MIEリポート

   → リポーターは野木亜沙美さん。津市にある『仏蘭西菓子 Leflan』からのリポート

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

   → 松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生富田哲也アナウンサーの二人がお届けします。

    今日はリスナーさんからのメッセージをご紹介。乳がんについてのお話でした。

★ 箕輪厚介さんコメント

   → 幻冬舎に所属する編集者であり、株式会社エクソダス取締役。

    昨年自身の著書「死ぬこと以外かすり傷」を出版し、12万部を超えるヒットを記録した箕輪厚介さん

    4月17日にコンピレーションアルバム「箕輪厚介 presents 死ぬこと以外かすり傷」をリリース!

    今週はそんな箕輪さんからのコメントを毎日お届けします!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




AD放送後記。。。

今日のMIEリポートではリポーターの野木さんが、『令和バウム』をご紹介してくれましたね。

リポート先が近かったこともあり、番組放送中に帰ってきた野木さんが飛び入り参加してくれました♪

『令和バウム』の食リポしてくれましたよー♪

IMG-6226.PNG  IMG-6222.JPG


私も一切れ頂きました(*´ω`*)オイシカッタ...

しっとりして、ふわっと香るバウムクーヘンの香りがこの時間の食欲をより一層刺激します(笑)

この『令和バウム』については野木さんのリポーターブログに随時アップされますので、気になる方はチェックしてみてください!

野木さんのリポーターブログ→ https://fmmie.jp//wp/asami/



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪