4月9日(火)「ゲツモク!」/初ゲスト☆にHoSoVoSo(ホソボソ)さん!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/09/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190409170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

6回目の放送です★

今日のオープニングトークでは、紙幣の刷新が発表されたという話題でスタート。

そして!
「ゲツモク!」が開始からの初ゲストをお迎えしました!!
番組内で流れるジングル(CMの開始や終了、コーナーの切り替わりなどで節目に流れる短い音楽のこと)でもお聴きいただいているHoSoVoSoさんです♪



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 火曜日は、「アーティストボイス」。
    三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。
    毎月2週目は、松阪市出身の人気双子モデル/クリエイターりかりこさんが登場です!

★ MIEリポート

   → リポーターは白石美里さん。伊賀市ゆめが丘カーセンターからのリポート。

★ こんにちは三重県です

   → 三重県児童相談センターの福井夏美(ふくい なつみ)さんにご出演頂きました。

    県における児童虐待の現状と対策強化のための取組ついてのお話。

s-P1120067.jpg



★ 番組初ゲスト!!


シンガーソングライターのHoSoVoSo(ホソボソ)さん☆
生まれは四日市、育ちは桑名、現在は名古屋在住。
「ゲツモク!」内で流れているジングルでもお馴染みの声。

5月1日に1st フルアルバム「春を待つ2人」をリリース★

HoSoVoSoさん公式HP
http://ho-so-vo-so.tumblr.com/

HoSoVoSoさんTwitter
https://twitter.com/hosovoso

s-P1120073.jpg s-P1120068.jpg

s-P1120070.jpg s-P1120075.jpg

 

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記。。。

今日は、番組開始してからの初ゲストということで、
HoSoVoSoさんにお越しいただきました('ω')

CM中や曲中には、
代田アナの
「峠」への(今回のアルバム収録曲)思い、
HoSoVoSoさんの
音楽への思いや雰囲気もたくさん感じられ、
またそんなお話も次回皆さんにゆっくり聴いて頂きたいですね、
ということでしたよ。

わたしも次回までに「峠」を歌えるようにしておこう...('ω')ウンウン


さてさて、昨日のADありささんが素敵な桜と焼きハマグリの写真をあげてくれていましたが♪
わたしも先週ピンチヒッターで入った
「Weekend Palette」(金曜日)
の番組後に、
「ゲツモク!」ブログのため夜桜を撮ろうと張り切ってみましたが...、
きれいには撮れませんでした...という報告です(ロ、ロックでしょ?)


がんばります('Д')




明日は、平年を5度から6度下回る気温になるということでした。
急な寒さにお気を付けくださいね。




月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪