ゲツモク!いよいよスタート☆☆

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのありさです(^^*)

いよいよ始まりました!

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

初回の放送はいかがでしたか?


s-IMG-6066.jpg


本番前の代田アナウンサー。緊張の面持ちでニュース原稿をチェックしています。

そんな中、番組にはリスナーさんからのたくさんのメッセージが届きました・・・!

みなさんありがとうございます!

予想以上にたくさん届いて、代田さんとても喜んでいました♪

これからリスナーの皆さんと交流していきたいと話す代田さん。

みなさんに喜んでいただけるようこれから頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!

今日の出来事や今ハマっているもの、今日のご飯事情などなど・・・(笑)

リスナーの皆さんからのメッセージもどんどんお待ちしています!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



ではでは、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 新元号についてのお話。三重県戦略企画部の藤村さんにお話を伺いました。


★ MIEリポート

   → リポーターは野木亜沙美さん。伊勢市のおかげ横丁からのリポート


★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

   → 松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生富田哲也アナウンサーの二人がお届けします。

    今日はリスナーさんからのメッセージをご紹介。高齢者の喘息についてのお話。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記。。。

新年度が始まり、新元号が決定し、たくさんの方にとって新しい始まりとなった今日。

新番組のスタートに立ち会うのはもちろん初めてで、私もどきどきしながらスタジオ入りしました。

無事に初回が終わって私もほっとしています(笑)

永くリスナーの皆さんに愛されるよう、私たちADも頑張ってサポートしていきますので、どうぞよろしくお願いします!

最後に放送終了後の代田アナウンサーを激写★(まだまだ緊張気味...)

s-IMG-6072.jpg


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪