4月8日(月)「ゲツモク!」/新入生のみなさんおめでとうございます!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/08/月 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190408170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのありさです(^^*)

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

5回目の放送です★

今日は県内各地の公立学校で入学式がありました。

代田アナウンサーのお子さんも今日から新一年生だそうですよ。

新入生の皆さんおめでとうございます!

新しい学校に慣れない事、大変なことは多いと思いますが、素敵な思い出たくさん作ってくださいね(*'ω'*)

メッセージもたくさんありがとうございます!

番組内でなかなかご紹介できずすみません。代田さんもとてもうれしそうに目を通していましたよ。

リクエストもじゃんじゃんお待ちしています♪



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ではでは、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 4月5日にオープンした、「豪商のまち松阪 観光交流センター」についてのお話。

     豪商のまち松阪 観光交流センターの竹川さんにお話を伺いました。

★ MIEリポート

   → リポーターは野木亜沙美さん。四日市市の四日市自動車学校からのリポート

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

   → 松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生富田哲也アナウンサーの二人がお届けします。

    今日は松阪市民病院に新しく入られた先生のご紹介と5月に開催される市民公開講座についてのお話。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記。。。



リスナーさんからのメッセージにもお花見したよという声がたくさんあったように、この週末は絶好のお花見日和でしたね。

私も昨日、桑名市の九華公園へお花見に行ってきました。

少し葉っぱもありましたが、桜がとてもきれいでしたよ。

IMG-6138.JPG IMG-6136.jpg IMG-6141.JPG

桑名ということで、焼きハマグリもいただきました。

お出汁がすごくおいしかったです(*'▽'*)

他にも、カステラやたませんも売っていて・・・あれ、花より団子?(;'∀')



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪