4月10日(水)「ゲツモク!」/ゲストにMILLEA(ミレア)さん☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/10/水 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190410170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!
本日は7回目の放送でした★

今日は、全国では雪が降ったとのニュースが多くあり、
三重県内では所によっては、
最高気温が6度以上低くなり「寒い」と言いたくなる一日となりました。
桜に雪がのった画像なども送っていただきました。

また、4月10日は「お弁当始めの日」という情報もいただきましたよ♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

   → 「ラ・フェスタ・プリマヴェラ」
     4月19日(火)三重県にもやってきます。
    「第55回 高虎楽座」
     4月27日(土)開催 についてお知らせしました。

★ MIEリポート

   → リポーターは森本麻矢さん。いなべ市農業公園。

★ 広げよう、献血の輪!~いま、私たちにできること

★ 本日のゲスト!!

   →シンガーソングライターのMILLEA(ミレア)さん☆
3月6日にアルバム
『ライフ・プラネタリウム』をリリース!!
ワンマン・コンサート
5月31日(金)愛知・中村文化小劇場

050A428E-1170-4C11-9371-DB78118F436B_jpeg.jpg

MILLEAさんオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/mirion-millea/
MILLEAさんTwitter
https://twitter.com/milleamirion


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記。。。

今日の番組終了後、局内の警備の方から
「あれ?なにか雰囲気変わった?」
のようなことを言われていた代田アナ。

すると、
「ちょっと前髪切りました」と。

わたしくもADとしてまだまだです、気づけるようがんばります('ω')
また、前髪切ってください(笑)

s-P1120077.jpg


さて、本日もお聴きいただきありがとうございました。
メッセージ、リクエストもありがとうございます♪


そして、番組内でのトークでもありましたが、
頂いたメッセージがなんらかの要因で
最初のひと言で途切れていることが度々あるようです。


せっかくお送り頂いている大事なメッセージ(+_+)
原因がわかるまで、絵文字や環境依存文字などを使わないことで、もしかしたら全文がそのまま届くかもしれないので、試しにですが、しばらくはそれでお送りいただければと思いますm(__)mすみません...。



まだまだしばらくは寒暖差にご注意ください('ω')




明日は、郷ひろみさんのコンサートチケットの先行予約がありますよ。


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪