4月22日(月)「ゲツモク!」/志摩スペイン村25周年★

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/22/月 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190422170000





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのありさです(^^*)

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

13回目の放送です♪

4月・・・のはずなのに今日は暑かった・・・!県内各地、今年最高気温を更新。

週末もいいお天気でしたね。この週末は各地でいろんなライブやイベントが行われましたよ。

その話題にも触れつつ、今日は志摩スペイン村の25周年記念日!ということで、スペイン村の話題盛りだくさんでお届けしました!

私も久々に行きたくなりました(*'ω'*)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




ではでは、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

  → まさに今日、25周年を迎えた志摩スペイン村の話題!

   代田アナウンサーが期間限定新アトラクション「メイズ25 黄金王からの挑戦状」を体験してきましたよ。

   志摩スペイン村の情報はオフィシャルホームページで! https://www.parque-net.com/



★ MIEリポート

  → リポーターは野木亜沙美さん。志摩市にある『志摩スペイン村』からのリポート

★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

  → 松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生富田哲也アナウンサーの二人がお届けします。

    今日はリスナーさんからのメッセージをご紹介しました。

★ オメでたい頭でなにより 松阪で初ライブ!

  →21日に松阪マクサで「オメでたい頭でなにより」のライブが行われました。

   ライブに参加した代田さん、その時の様子をリクエスト曲と共にお届けしました!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*






AD放送後記。。。



先ほども書きましたが、今日は本当暖かいを通り越して暑い一日でした・・・。

でも朝晩はまだまだ冷えますよね。

それが原因なのかどうやら私、風邪をひいてしまったようで・・・(+_+)

起きたら喉の痛みが悪化していました。

大流行したインフルエンザにはかからなかったのですが、暖かくなってきて油断してしまったみたいですね。

ご飯食べてしっかり寝て、早く治したいと思います。

みなさんも油断せずに体調管理気を付けてくださいね・・・!


短いですが今日はこの辺で・・・(*'▽')ノ

月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪