4月18日(木)「ゲツモク!」小田和正さんコンサート先行予約

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/04/10/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190410170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのMIYUです。

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

12回目の放送です★

気温がぐんぐんあがって、暖かい・・いや暑いやんーという日でしたね。
鳥羽地方では昨日より9℃も高いところもあったようです。

そんなHOTな今日、HOTなコンサート【小田和正コンサート チケット先行予約】のお知らせがありました!
ということで、小田和正さんのナンバーもお届けしました♪♪♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 中日新聞三重総局 石川保典(いしかわやすのり)総局長
「昭和」にこだわり、昭和という時代を生きた庶民の姿を、人形で再現している作家さんの紹介

P1120095.JPG

★ MIEリポート

   → リポーターは白石美里さん。
     伊賀市 新大佛寺(しんだいぶつじ)からのリポート


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ

   
★ 志摩スペイン村 電話インタビュー

   →広報宣伝 安井由香理さん
    4/22に開園 25周年を迎える志摩スペイン村について


★ 箕輪厚介(みのわこうすけ)さん メッセージ&曲

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

今日は井関さんにもお越しいただきました。
P1120097.JPG



番組終了後に、代田さんに、

「なにか愛用のグッズありますか?」と聞いたAD

代田さん「んーこれかなあ」

P1120098.JPG

ふ、普通のペン・・・(笑)

意外なものを期待していたのに・・はい勝手に・・

ちゃんちゃん('ω')ノ


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪