5月9日(木)「ゲツモク!」/ゲストにSideChestが登場♪




今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/05/09/木 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190509170000




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのあさみんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!
本日は24回目の放送でした★


今週末は、母の日♡

メッセージや音楽、母の日に関するものもお届けしました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 三重県出身東京在住のフリーライター横尾有紀さん @yukiyokoo 「お茶ドリンク」について

★ MIEリポート

   → リポーターは白石美里さん。 JA共済連三重からのリポート。



★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ


★ 郷ひろみさんからのコメント

★ ゲストアーティスト

   →名古屋市出身のバンド、SideChestが生出演! @sidechest_
5/8 1st mini album 「Zap」リリース!

    IMG_3799.jpgIMG_3801.jpg
    

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記(*´ω`*)

お天気では、明日はあたたかくなる予想♪

ツツジが見ごろを迎えていますね!


IMG_3797.jpg

レディオキューブの前もツツジが満開です☆

鮮やかな色にゲンキをもらいます(●^o^●)

小学校の学校帰りにツツジの蜜を吸ったことがあるのですが、
これは誰もが経験することなんでしょうか?(笑)

そんな懐かしいことも思い出しました!



今日のゲストSideChestの皆さんのトークとてもおもしろかったです!

カッコいい楽曲と笑えるトークのギャップが素敵なバンドでした(*'▽')

ライブに行きたいな~♪


夏に向けてライブやフェスに行かれる方も多いと思います!

熱い夏を楽しむ準備、はじめましょう(#^^#)






月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪