5月21日(火)「ゲツモク!」/MAN WITH A MISSIONキャンペーン始まってます!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/05/21/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190521170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!


本日は30回目の放送でした☆


雨が上がり、数日で気温が上がってくる気配ですね。
外出の準備も悩ましくなってくるこの頃。

代田アナが週末に尾鷲市の「夢古道おわせ」でお風呂(海洋深層水)に入ってきたことなど、詳しく取り上げていましたよ。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

   → 火曜日は、「アーティストボイス」。         
    三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。          
    毎月3週目は、
    7人組エンターテイメント集団「祭nine.」から
    清水天規(しみず たかのり)さんが登場です!

★ MIEリポート

   → リポーターは白石美里さん。桑名囲碁将棋サロン庵(いおり)からのリポート。

★ こんにちは三重県です

   → 三重県 ものづくり・イノベーション課 大西秀明(おおにし ひであき)さんにご出演頂きました。
    お話は、「三重のおもてなし経営企業選」の対象となる企業の募集について。
    【三重県HP】
    http://www.pref.mie.lg.jp/SSHUSEKI/HP/87327000001.htm
    s-P1120215.jpg

★ キャンペーン
   →今週は、MAN WITH A MISSION(マン ウィズ ア ミッション)を大フィーチャー!
    期間中、エントリーして頂いた方に、プレゼントが当たります☆
    詳しくはこちらから
    https://fmmie.jp/sp/mwam/

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記。。。


レディオキューブFM三重の玄関前の花が大きくきれいに咲いています。
まだ蕾のものも。
s-P1120212.jpgs-P1120211.jpg

明日は、日中の気温が今日より高く、朝との寒暖差があるということでした。
温度調節できる準備をして、快適に過ごせますように(´▽`*)


本日も番組をお聴きいただき、ありがとうございました☆



代田アナが飲み過ぎませんように...(笑)




月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪