5月27日(月)「ゲツモク!」/連日真夏日、熱中症には注意☀☀

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/05/27/月 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190527170000


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ADのおっち~です☺☺
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!』
本日は33回目の放送でした☆☆☆
休日の二日間、運動会が開催された小学校が多かったみたいですね!
代田アナウンサーの息子さんも運動会だったみたいです
放送内でもお話していましたが、50m走で一位だったそうです(゚∀゚)!!!すごい!
運動会と聞くと秋に開催されるイメージが大きいですが、熱中症予防で今の時期に開催されることが多くなってきましたね('ω')
これから暑い暑い夏が近づいてきますから、みなさんも熱中症には気を付けてくださいね!

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

6月1日、2日に青川峡キャンピングパークで開催されるイベント「BIKEandCAMP~自転車キャンプツーリングフェスタ~」を紹介!
公式サイト→【https://www.aogawa.jp/



★ MIEリポート

リポーターは野木亜沙美さん。鈴鹿市鈴鹿庁舎にある鈴鹿児童相談所からリポート!
児童相談所全国共通ダイヤル→「189」


 ★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』
松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生富田哲也アナウンサーの二人がお届けします。
今日はリスナーのみなさんから頂いたタバコに関する質問に答えました!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記


kakigoori.jpeg

連日暑い日が続いていますね☀☀
私は土曜日に、伊勢のおかげ横丁へ行きました。
あまりにも暑かったので、夏季限定の赤福氷を食べました(*^-^*)
初めて食べたのですが、抹茶の蜜がかかった かき氷の中には餡子とお餅が入っていて
餡子の甘さが抹茶の蜜の苦さとマッチして美味しかったです!
氷ということもあり、くどくはなくサラッと食べられました♪♪♪

今日も三重県内各地で5日連続の真夏日になったところが多かったそうです(;'∀')
5月に三重県内で5日連続の真夏日になったのは初めてなんだとか・・・✎✎✎
ですが!明日は暑さが落ち着くみたいなので一安心です!

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね