5月1日(水)「ゲツモク!」/令和初日の生放送☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/05/01/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190501170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

19回目の放送です★


1曲目は、LiSAさんで 「紅蓮華」 
番組後半には、中島みゆきさんの「時代」をお届しました!


令和初日の放送にもたくさんのメッセージ、ありがとうございました!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

   →『津市民文化祭』
    5月から来年3月まで、各部門の発表や展示が市内各地で行われる内容をご紹介。
    津市HP
    https://www.info.city.tsu.mie.jp/www/genre/1100000000168/index.html

★ MIEリポート

   →今日のリポートはお休み。
    お昼の番組「Radio Flapper」で毎週水曜日に放送中の「雨漏り2時20分」が、今日だけこの時間に移動♪
    情熱リノベーションの小河光司(おがわこうじ)社長をお迎えして、雨漏り修理のことを伺いました。
    s-P1120122.jpg

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

   →3月20日アスト津で行われた
    三重県建設業協会 主催の「建設業就職内定者研修会」の様子をお届しました。

    
   
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記。。。


昨日は、番組後に居酒屋さんでお食事だった代田アナ(番組内で話がありました)。
おいしい食事に美味しいお酒もいただいて、
あ、あれ?一日でちょっとむくんでる??(いじってません...('Д'))
楽しそうでよかったです( *´艸`)

令和の代田アナへ   平成の代田アナから
s-P1120124.jpgs-P1120117.jpg
次の時代へバトンを引継ぎます。


送って頂いたメッセージを読みながら番組中もとっても楽しそうでした٩( ''ω'' )و
いつもありがとうございます!!

お仕事の方もお忙しい中、ありがとうございました!
おつかれが出過ぎませんように<(_ _)>

令和元年初日の放送でした!
平成→令和、書き間違えないように、わたしも気をつけたいと思います('ω')
今朝のREADY!で最初の放送だった清田アナは17時台にスタジオ外からいっぱい手を振ってくれていましたよ♪

これからも、必要な情報と喜んでいただける放送が送れますように☆



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪