6月20日(木)「ゲツモク!」/カフェ古pos

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/06/20/木 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190620170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのあさみんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は48回目の放送でした★



今日も県内全域暑かったですね!!!

30度超えを記録したエリアも多かったです(;´・ω・)



みなさん体調はいかがですか??




熱中症や、手足口病の流行など、、
暑くて体力も消耗してしまいますが、
お身体大事にしてくださいね(/o\)





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

→第三木曜日は、中日新聞三重総局 石川保典総局長。
「カフェ古pos」について

    



★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。 「きほく夏祭りKODO」についてのリポート。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



  




7月10日(水)は、「ゲツモク!」初の公開生放送を行います!!

そちらに向けて代田アナウンサーは身体を仕上げております!!
昨日はゲツモク終わりにプールへ行ったそう(≧◇≦)


ラジオでは体型の変化が伝わらないので、
またブログで進捗を報告しますねっ!!


公開生放送、時間はいつも通り17時~
場所は四日市市金場町に移転オープンする「MINI四日市」


スケジュール帳に入れておいてください☆彡笑

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)



ゲツモクがはじまってもうすぐ3ヶ月、
リスナーさん同士のメッセージがゲツモクを通じてつながる
ということが多くなり、ADとして嬉しく思います!

いつもメッセージくださりありがとうございます!!

みなさんからのメールに私たちスタッフも活力をもらっています。





私の日常も聴いてください~♪


梅雨の晴れ間を狙ってのおでかけ!


レジャーやショッピングも好きですが、

ゆっくり自然の中を歩きに行くのも大好きです♪

先日、飯南町深野にある棚田を観にいってきました!



IMG_4565.jpg

県内だと、丸山千枚田も棚田で有名ですよね!
(こちらは先月観に行ってきました!笑)

深野の棚田は、石垣でつくられているのが特徴で『石の芸術』
とも言われているんだとか(*'▽')

↑全て町の看板情報です(笑)


水が張ってあってキラキラしている田んぼ綺麗ですよね~


みなさんは、どこかでかけられましたか??


おでかけの際は熱中症対策もお忘れなく!!!






月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪