6月19日(水)「ゲツモク!」/防災対策を!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/06/19/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190619170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい
今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

47回目の放送でした★

昨夜は新潟県村上市で最大震度6強を観測した地震がありました。
一夜明けて被害状況が各地で明らかになってきました。
これ以上の被害がないよう少しでも小さくあることを願います。

これからいつ起きるか分からない災害、あらためて防災グッズや食料の備蓄、どこに避難したらいいかなど災害への対策をご確認ください。


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

「中央公園をあそぼう!」
「津のまん中ウォーク『七夕飾りと・高虎さんゆかりの地ウォーク』」をご紹介しました。

★ MIEリポート

リポーターは森本麻矢さん。「少女まんが館TAKI1735」からのリポート。

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催の「平成31年度 新入社員研修会」の様子をお届けしました。


   
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記。。。

きょうのトークでは犬が眉をあげて困った顔をするときには...という話がありました。
我が家では、昔は犬、今は2匹の猫がいます。
性格がそれぞれ違いますがアピールの仕方も様々。
無言で遠くから視線で訴える子やニャーニャーと願いが叶うまで前足で何度も呼びかけてくる子。
待ちに待っていたおいしいごはんに置かれたのを確認したら安心していったん寝る子とワーイ!とばかりに飛びつく子。
日々楽しませてもらっています(*´▽`*)=^_^=
何気ないひと時を感じられることに感謝です。




さて番組終了後、
とあるところへ向かうという代田アナ。

新しいフォルムの代田アナに期待です。目標達成を見守っていきたいと思います('ω')
この話はまた後日。



代田アナのTwitterのリンクはこちら
https://twitter.com/shirota_k


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪