6月5日(水)「ゲツモク!」/プレゼントウィークなう★HAN-KUNからコメントも!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/06/05/水 17:00-18:55

http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190605170000




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*




忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!



みなさんこんばんは。ピンチヒッターADのあさりです(*・ω・*)

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

39回目の放送です♪ サンキュー♪

レディオキューブからリスナーの皆様への感謝を込めたスペシャル企画!

開局34周年プレゼントウィーク』も折り返し!みなさんプレゼントには応募されましたか?

残り2日!お聴き逃しなく☆

「ゲツモク!」からの今日の豪華プレゼントは、「都ホテル 四日市 ビアホール ペア招待券」!

ペア2組にプレゼントです☆

応募は、レディオキューブFM三重のホームページにある専用の応募フォームからお願いします♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 津市情報マップ

毎年10月に開催される『津まつり』参加者募集のお知らせ。

★ MIEリポート

リポーターは森本麻矢さん。JA三重ビルから、JA共済についてのリポート。

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催の「平成31年度 新入社員研修会」の様子をお届けしました。



★ HAN-KUNからのコメント

湘南乃風のメンバーでもある、HAN-KUNからメッセージが届きました!

5月29日に初のカバーアルバム「Musical Ambassador」をリリース!


★ 都ホテル 四日市 ビアホールのご紹介

5月10日(金)~9月28日(土)まで都ホテル 四日市で開催の、大人気ビアホールをご紹介!

スタジオには都ホテル四日市セールス&マーケティング部 マーケティングの辻本幸代さんをお迎えしお話を伺いました!

IMG-6580.png

毎週『水』~『土』開催。飲み放題!食べ放題!の2時間制。

月替わりのお料理と、人気の「中国料理 四川」のメニューも食べ放題です。

また、金曜を除く平日ご利用のお客様にはローストビーフをプレゼント!

好評につき満席となる場合がありますので、予約をおススメします!

https://www.miyakohotels.ne.jp/yokkaichi/restaurant/124116/index.html




  
○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記。。。

今日は水曜ADりょうさんのピンチヒッターとして約1か月ぶりにゲツモクに帰ってまいりました。

普段はキヨンセの「Weekend Palette」のお手伝いをしています。(名前がコロコロ変わっておりますが同一人物です...笑)

当たり前のことですが、番組が違うと選曲やオンエア中のスタジオの雰囲気などががらりと変わるので、ピンチヒッターで入った時はドキドキしつつその違いを楽しんでいたりします。

し、仕事ももちろんちゃんとしていますよ!( ゚Д゚)

そんなADあるある?でした。私だけでしょうか(笑)


さて、明日は県内の気温が30度を超える予報となっています。もはや夏。

熱中症にお気を付けください・・・!水分補給・塩分補給・十分な休息を!

ではでは短いですがこの辺で・・・(*'▽')ノ

月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪