6月24日(月)「ゲツモク!」/今週は毎日ウルフルズからコメントが届きます!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆
ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/06/24/月 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190624170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのおっち~です!
代田和也アナウンサーがお届けします『ゲツモク!』
本日は49回目の放送でした★
蒸し蒸しとした暑さが続いていますね。これからどんどん暑くなるばかり!
熱中症や食中毒には注意してくださいね(>_<)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

 ★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

厚生労働省と三重労働局で現在実施中の「STOP!熱中症 クールワークキャンペーン」をご紹介☆


 ★ MIEリポート

リポーターは野木亜沙美さん。9周年を迎えたホームラン四日市駅西店からリポート!
公式HP【http://www.p-world.co.jp/mie/homerun-nishi.htm


 ★ 『肺、おさむに聴け! ラジオを聴いてLung Lung Lung』

松阪市民病院呼吸器センター長 畑地治先生と富田哲也アナウンサーがお届けします。
今日は、リスナーさんからの質問に答えました!
そして、今月からSKE48のメンバーがレギュラー出演!
今月の担当、チームKⅡの江籠裕奈さんとお届けしました(´▽`)

江籠裕奈さんのプロフィール【http://www.ske48.co.jp/profile/?id=ego_yuna

~・~・~
6月23日(日)にイオンモール津南にて行われた
「市民公開講座 健康応援室」のご参加ありがとうございました!
~・~・~



 ★ ウルフルズからコメント!

今週は毎日ウルフルズからコメントが届きます!
ニューアルバム「ウ!!!」が6月26日(水)に発売。
公式HP【https://www.ulfuls.com/



★生放送のお知らせ!!

7月10日(水)に「ゲツモク!」初の公開生放送を行います。
場所は四日市市金場町に移転オープンする「MINI四日市」。
午後5時放送スタート!

当日はオープニングイベントとして、キングコング西野亮廣さんの
「チックタック~約束の時計台~」光る絵本展なども行われます!

皆さんにお会いするために、代田アナウンサーはダイエットに励んでいます!
是非、よりスマートになった代田アナウンサーを見にお越しください(笑)♪♪


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

AD放送後記

夏が近づき、ダイエットを始める方も多いのではないでしょうか。
代田アナウンサーも公開生放送に向けてダイエットを始めたみたいですね!
私も、プールへ行きたいのでダイエットを始めたいと思っていますが、
そう思うのはお腹が満たされているときだけで、なかなかダイエットらしいことを
出来ていません...(;´・ω・)
昨日もスターバックスの新作 レモンヨーグルト発酵フラペチーノを飲んでしまいました...
ホワイトモカシロップを追加までしてしまいました...
でも、美味しかったので後悔してません♪♪♪

15337005-461F-41AA-A12D-7C9F2FB1DCE1.jpeg

次は、同じくスターバックスの新作である 煎茶とグリーンアップルのフローズンティーを飲みたいと思います♪ 
そして、飲んでからダイエットに励もうと思います(^_^)

月曜から木曜日まで毎日放送の『ゲツモク!』

また明日夕方17時に!聴いてくださいね