6月25日(火)「ゲツモク!」/公開生放送「ゲツモク! in MINI四日市」は7月10日(水)!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/06/25/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190625170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

50回目の放送です♪

今日はところによって暑さを感じる一日となりました。

県内では明日以降に雨のところが多くなる見込みということです。
本格的に梅雨がやってきますね。



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。     
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。     
毎月4週目は、桑名市出身のシンガーソングライターHoSoVoSo(ホソボソ)さんが登場です!

★ MIEリポート

リポーターは白石美里さん。椿大神社からのリポート。

★ こんにちは三重県です

三重県 東紀州振興課 竹川友祐(たけかわ ゆうすけ)さんにご出演頂きました。
お話は、7月7日(日)開催の「熊野古道世界遺産登録15周年記念のキックオフイベント」について。
s-P1120226.jpg


★ ウルフルズからコメント!

今週は毎日ウルフルズからコメントが届きます!
ニューアルバム「ウ!!!」が6月26日(水)に発売。
公式HP【https://www.ulfuls.com/


★公開生放送のお知らせ!!

7月10日(水)に「ゲツモク!」初の公開生放送を行います。
場所は四日市市金場町に移転オープンする「MINI四日市」。
午後5時放送スタート!

当日はオープニングイベントとして、キングコング西野亮廣さんの
「チックタック~約束の時計台~」光る絵本展なども行われます!

くわしくは、こちらから♪
ゲツモク! in MINI四日市
https://fmmie.jp/special/2019/06/-in-mini.php



★ 三重県出身のアーティスト
瀧アナウンサーの紹介で結里花(ゆりか)さんにインタビュー。

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(*´▽`*)

今日もいろんなアーティストの曲をお届けしました。
そして、いろんなというと、、、、
みなさん、ミュージカルはご覧になりますか?


週末にミュージカル「レ・ミゼラブル」を観に御園座へ!マチネしてきました('ω')♪
わたしの語彙力がなくてうまく表現できないのですが...、圧倒&深みがすごかったです。
その場面の心情や変化する役の年齢に応じて、声の出し方や抑揚の付け方、キャストの組み合わせによって細かな所も変化します。
今回はほとんどの役がトリプルキャスト。
こうしたロングラン公演のミュージカルでは期間中に一つの役を複数で演じることが多いです。

観るほどにみどころがいっぱいです。

「この一曲だけにチケット代を払える!」という感想もあがるほどの歌があり、そんな歌が何度も聴けた日には安くはないチケット代がお得に感じる満足度でした。

IMG_misonoza.jpgIMG_syutuensya.jpgIMG_kyasuto.jpg

御園座の幕間(まくあい)では、席で飲食ができます。
1階の御園座小町では、お手軽価格で小腹を満たすものがたくさんあって、こちらでは期待や感想など開演前後におしゃべりしたりのちょっとしたひと時も過ごせます♪

「レ・ミゼラブル」の名古屋公演は今日で千秋楽ですが、次は大阪公演!
それまではジャンバルジャンやエポニーヌになりきって自宅で歌っていたいと思います...('ω')



本日も番組をお聴き頂きありがとうございました!
嬉しい初メッセージやたくさんの楽しいメッセージをありがとうございます♪


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪