7月11日(木)「ゲツモク!」/ゲストに第七劇場!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆



ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/07/11/木 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190711170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのあさみんです(●´ω`●)
代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!


本日は60回目の放送でした★


昨日は、ゲツモク!初の公開生放送でした(≧◇≦)


観にきてくださった方、メッセージなどで参加してくださった方、
いつも通り聴いてくださった方、、ありがとうございました!!


今日からも元気に通常放送です★★



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪



★ 高校野球三重大会速報


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

→ 三重県出身東京在住のフリーライター横尾有紀さん @yukiyokoo
「ひんやりスイーツ」

★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。
「カードボックス津店」からのリポート。

★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ


★ ゲストに劇団第七劇場

劇団設立20周年記念公演「ワーニャ叔父さん」

IMG_4950.jpg  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)


いつまで梅雨がつづくんでしょうね。。

今年は雨の日が多く、梅雨らしい日が続いていますね(>_<)

恵の雨だとわかっていつつも
晴れたらいいな~なんて思ってしまいます!


今週末は3連休!!

天気も心配ですが、みなさんどこへ出かけますか??

お祭りの季節でもあるので、私は仕事の合間を縫って
松阪市の「祇園まつり」
津市河芸町の「ざるやぶり神事」
を少し楽しみにいこうと考えています~!


実行委員会に方たちもこの日のために一年準備されているので
お祭りの時間だけでも雨が止むといいですね♡

お天気情報は、レディオキューブでチェックしてくださいね♪

みなさんの連休の予定も教えてくださーい(^_^)





月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪