7月18日(木)「ゲツモク!」/ゲストにゲンドウミサイル!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/07/18/木 17:00-18:55

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのあさみんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は64回目の放送でした★


じと~っとした日が続いていますね。

今日は放送と同時に大雨にもなり、、
帰宅と重なって濡れた方も多いのではないでしょうか。。


梅雨もそろそろ明けるかな?と思っていると

台風が近づいてきている、、なんて情報もあり、

カラッと晴れた日が続くのが待ち遠しいですね(*^_^*)


暑くなったら、早く涼しくならないかな~とか言っちゃうんだろうな(笑)







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

→第三木曜日は、中日新聞三重総局 石川保典総局長。
「芭蕉翁記念館の企画展」について

ENENING COASTER 時代から2年間ご出演いただいた
石川総局長、今回が最後のご出演でした!!

全26回のご出演、ありがとうございました☆彡

IMG_5050.jpg

★ MIEリポート

→ リポーターは白石美里さん。
「中美建設のモデルハウス」からのリポート。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ



★ majikoさんからのコメント♪



★ アーティストゲスト、ゲンドウミサイル!

ゲツモク!初登場☆彡 情報は、こちらから♪

IMG_5051 (2).jpg

  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)









月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!



みなさん、NHKのドラマ「永遠のニシパ」ご覧になられましたか?

三重県松阪市出身の偉人、松浦武四郎を嵐の松本潤さんが演じられるとあって
注目されていた方も多いと思います!!

北海道の雄大な自然と、松本さんの熱い演技に心打たれました!



放送日である月曜日のお昼に松阪市でこんなイベントが行われたんです!


IMG_4990.jpg

「放送記念講演会」

脚本家である大石静さんもいらっしゃったんです(≧◇≦)

大石さんの講演会、ずっと聴いてたくなる面白い内容でした!!

あまり知られていない「脚本家」の仕事やドラマの裏側など、、

ちょっぴり毒舌で、飾らないお人柄に惚れました♡



動画などでも講演会は聴けるけど、
やっぱり生が一番だなと改めて感じました♪

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪