7月23日(火)「ゲツモク!」/三重県総合博物館Miemuからの招待券などプレゼントがあります!★

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/07/23/火 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190723170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします夕方のワイドプログラム ゲツモク!

本日は66回目の放送でした♪

久しぶりによく晴れた所や、急な豪雨など雨の所もあった一日でした。
県内4つの観測地点で今年最高気温になりました。


そして今日は嬉しいプレゼントがありましたよ!


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。     
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。     
毎月4週目は、桑名市出身のシンガーソングライターHoSoVoSo(ホソボソ)さんが登場です!

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん。CLEAR by KAWASUMI(クリアバイカワスミ)から「ブライトリングフェア」開催についてのリポート。
〔リポーターブログ〕
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php 

★ こんにちは三重県です

三重県総合博物館Miemu(みえむ)の中村千恵(なかむら ちえ)さんにご出演頂きました。
s-P1120279.jpg
お話は、開館5周年を記念した特別展「この男がジブリを支えた。近藤喜文展」について。
9月16日(月・祝)まで開催中!

この特別展の招待券を5組10名様にプレゼント!

欲しいという方は        

番組サイトメッセージフォーム

プレゼントの項目をチェックして

住所 、氏名、年齢、電話番号、を忘れずに明記の上、ご応募ください!

締め切りは、明日24日(水)23時59分59秒です!

たくさんのご応募お待ちしています♪



★ リスナープレゼント!

7月24日ニューシングルリリースのロックバンド

Ivy to Fraudulent Game オリジナルポケットミラーを5名様に!

ご希望の方は

番組サイトメッセージフォーム

プレゼントの項目をチェックして

住所 、氏名、年齢、電話番号、を忘れずに明記の上、ご応募ください!

締め切りは、今夜23時59分59秒です!

こちらもご応募お待ちしています♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記(*´▽`*)

本日もお聴き頂きありがとうございました。
昨日頂いたメッセージについて気落ちした時のアドバイスやリクエストなどもありがとうございました。
気落ちするとずっと低迷したままのときや上がったり下がったりを繰り返すときなど、長期に続くときは心配ですね。。。
お天気に洗って干したシーツや枕で太陽の香りに包まれて眠ったり、小さな幸せをひとつずつ味わって、すぐに一度に元気になろうとしなくてもいいかな...?と私自身も自分に言い聞かせています。
もし今日感謝したことだけしか明日も起こらないとしたら、たくさんよかったことを見つけられるみたいですよ。わたしも実践中です!

いつでも弱音お待ちしています♪



さて、
明日はQueen(クイーン)の先行予約がありますよ!

月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪