7月3日(水)「ゲツモク!」/Chu-Z(チューズ)がゲスト☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/07/03/水 17:00-18:55 http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190703170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさん、こんばんは~!ADのりょうです('ω')

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

本日は55回目の放送でした★

九州では危険な量の雨が降り続き警戒が続いています。
三重県では今夜から明日の昼前まで雷を伴って雨が激しく降る所があるということでした。今後の気象情報にご注意ください。


さて、今日はゲストにお越しいただいていますよ!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

7月27日(土)開催「第68回津花火大会2019」、「歴史まるごと体験塾」の参加者募集7月11日(木)必着、についてお知らせしました。

★ MIEリポート

今週から水曜日のリポーターは白石美里さん!夏の謝恩セール開催について「角屋」からのレポート!
リポーターブログ
https://fmmie.jp/personality/reporter/misatoShiraishi.php

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催で行われた「平成31年度 新入社員研修会」の様子をお届しました。

    
★ 本日のゲスト

9人組のアイドルグループChu-Z(チューズ)から双葉さん、KANAさん、KAEDEさん、MAYUさんにお越しいただきました☆
7月9日にニューシングル「ばりばりんりん」をリリース!

s-P1120235.jpgs-P1120241.jpg
s-P1120237.jpgs-P1120242.jpg

【オフィシャルHP】http://www.chu-z.com/
【Twitter】https://twitter.com/chu_z_official


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´▽`*)


昨日のブログでもお伝えしましたが、今週の6日(土)と来週の10日(水)は代田アナ出演の公開録音と公開生放送があります!6日はチャンカワイさんが出演!!そしてレディオキューブFM三重新人の宮原 えりかアナウンサーが登場です♪
10日は水曜リポーターの白石美里さん(みーちゃん)も!
まだ代田アナを生で見たことがないという方もお久しぶりの方もお近くでお時間ございましたらぜひ夕方の声の主を見に来てくださいね(*'▽')




月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪