7月16日(火)「ゲツモク!」/志摩スペイン村パスポートプレゼント!!

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/07/16/火 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190716170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさんこんばんは。ADのりょうです('ω')/

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!


本日は62回目の放送でした☆

今日は厚い雲や急な大雨に遭遇された所も多いのではないでしょうか。
みなさんもしばらくは急な大雨にお気を付けくださいね。

梅雨明けは来週頃?という話題もありました。

またイベントのお知らせではPR隊の方々にもお越しいただきましたよ!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

火曜日は、「アーティストボイス」。         
三重県ゆかりのアーティストをフィーチャー。          
毎月3週目は、7人組エンターテイメント集団「祭nine.」から清水天規(しみず たかのり)さんが登場です。

★ MIEリポート

リポーターは瀬崎明日花さん。「アスピア玉城の夏祭り」についてのリポート。

〔リポーターブログ〕
https://fmmie.jp/personality/reporter/sezakiAsuka.php  

★ こんにちは三重県です

斎宮歴史博物館の船越重伸(ふなこし しげのぶ)さんにご出演頂きました。
お話は、8月18日まで開催中の自由研究向けの企画展「言葉(にほん語)が文字になった」について。
【HP】http://www.bunka.pref.mie.lg.jp/saiku/

s-P1120271.jpg  

    

★ 響鼓 in 熊野 2019
 8月4日(日)午後3時~

太鼓の響きが街に鳴り響く熊野の夏のイベント!
PR隊のみなさんにお越しいただきました!!

s-P1120277.jpg

【HP】https://kyoko-in-kumano.jimdo.com/

★ 志摩スペイン村からプレゼント !!

志摩スペイン村 パスポート

をペアで3組、6名様にプレゼントいたします!!

       

欲しいという方は        

番組サイトメッセージフォーム

プレゼントの項目をチェックして

住所 、氏名、年齢、電話番号、を忘れずに明記の上、ご応募ください!

締め切りは、今夜23時59分59秒です!

たくさんのご応募お待ちしています♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



AD放送後記。。。

さて、この湿度と気温の中ADりょうは通称コバエと呼ばれるものに初めて悩まされておりました。
が、しか~し!少しの工夫?で1日足らずで解決しました。ほっ。
どこからともなく現れまくるコバエたちに無意識に小さなストレスを感じていたんだなぁと思うほど。小さくてもあなどれません(笑)
この時期みなさんもお気を付け下さいませ。

来週には梅雨明けも期待されます。
夏の間も快適にニコニコ過ごせますように('ω')


月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪