8月7日(水)「ゲツモク!」/ゲストにBabysitter(ベビーシッター)☆

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆


ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/08/07/水 17:00-18:55
http://radiko.jp/share/?sid=FMMIE&t=20190807170000

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!

みなさん、こんばんは~!ADのりょうです('ω')★

代田和也アナウンサーがお届けします新番組 ゲツモク!

本日は75回目の放送でした★


「第101回全国高校野球選手権大会」第日の今日、津田学園(三重)が2回戦へ進みました!
そのほかこれから行われる花火大会や夏のイベントについてもお届しました!


そして、6時台後半にはゲスト(収録)にお越しいただきました!



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪

★ 津市情報マップ

8月11日(日祝)開催「第31回みずき夏まつり納涼花火大会」、8月15日(木)開催「あのう『光れ!しかけ花火』祭り」についてお知らせしました。

★ MIEリポート

今週から水曜日のリポーターは白石美里さん!イオン津から「夏のイベント」をレポート!
リポーターブログ
https://fmmie.jp/personality/reporter/misatoShiraishi.php

★ わたしたちがつくっています未来の三重を

三重県建設業協会主催で行われた「第38回 三重県建築賞表彰式」の様子をお届しました。

    
★ 本日のゲスト

お隣り愛知県名古屋発の4人組ガールズバンドBabysitter(ベビーシッター)から Rioさん、Maiさん、Yuiさん、Mikuさんにお越しいただきました☆
本日、ニューアルバム「42℃」をリリース!
今月のパワープレイナンバー「線香花火」も収録。
s-0807babysitter.jpg

・タワレコードリリースイベント
8/8 (水) 名古屋パルコ店
8/10 (土) 梅田NU茶屋町店
8/11 (日) 渋谷店

【オフィシャルサイト】https://www.babysitter.band/
【Twitter】https://twitter.com/babysitter_1018


○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´▽`*)

近頃、三重県の空に反薄明光線という現象が見られるようですが(いつもお友達が送ってくれます)私はまだ実際に見たことがないですがこれは夏の光景なのでしょうか。


夏の光景といえば、夏休み前ですが局の近くの道を下校中の小学生が花壇をじっと見つめていました。
手を伸ばすと何かの昆虫が飛んでいったようでした。昆虫を捕まえようとしていたのに取れなかったのが恥ずかしかったのかとっても照れ臭そうにしてクルッとうしろを振り返ったときにバッチリ目が合い、その様子を見ていた私もそれが恥ずかしくなって思いっきり目を逸らしてしまいました(笑)
何か声を掛ければよかったかな( ̄▽ ̄);と思いながら、その辺りを過ぎるとたまにその可愛らしい光景が思い浮かびます。




本日も番組をお聴き頂きありがとうございました!
くわしい情報や感想、ほっこりなメッセージもありがとうございます♪



月曜から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また明日夕方17時に!聴いてくださいね♪