8月15日(木)「ゲツモク!」/大型台風10号関連情報

今日の放送はradikoのタイムフリーからお楽しみいただけます☆

ゲツモク! | レディオキューブ FM三重 | 2019/08/15/木 17:00-18:55

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



忙しいあなたにこそ聴いてほしい

今知りたい聴きたい、最新で最適な情報や音楽をお届け!


みなさんこんばんは。ADのあさみんです(●´ω`●)

代田和也アナウンサーがお届けしますゲツモク!

本日は80回目の放送でした★


本日も台風10号の情報を中心にお送りしました。

レディオキューブでは
災害情報を随時放送しています。

情報を確認いただき、
安全第一の行動をお願いいたします。








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*



では、今日の放送内容を振り返っていきましょう~♪


★ 日替わりコーナー「ハッシン!」

→第三木曜日は、中日新聞三重総局 前田智之総局長
初出演の前田総局長♪(*'▽')
今月からよろしくお願いいたします!

IMG_5477.jpg

今回の話題は、「津市の中勢森林組合」について



★ MIEリポート

→ リポーターは瀬崎明日花さん。
伊勢市の台風状況についてリポート。


★ 21世紀のエネルギーを考える会みえ







  

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


AD放送後記(*´ω`*)



お盆の台風、、
予定が狂ってしまった(>_<)
という方がほとんどかと思いますが
くれぐれも安全な場所にいてくださいね!


私もお盆のビッグイベントとして
徳島県の阿波踊りに行く予定でしたが中止になってしまいました、、


天気は嘆いても変わりませんもんね。
自宅での楽しみ方など、いろいろ考えますよね( ◠‿◠ )

みなさんは台風の大型連休、どのように過ごしましたか?


どうかお怪我などなく無事でいらっしゃいますように、、








月曜日から木曜日まで毎日放送のゲツモク!

また来週月曜夕方17時に!聴いてくださいね♪